2017年の「ひとり飯」の晩酌相手はNetflixになりそうです。

f:id:ichiQnananana:20170421223809j:plain

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 

ひと月前1年半同棲していた彼女が出て行った。。

きっかけは些細な喧嘩だが、俺の甲斐性のなさに愛想をつかしたというのが本当の理由だと思う。

 

いつも彼女と過ごしていた時間がぽっかり空いてしまい。

何をしてもソワソワしてしまう。

 

久々の途方もない一人の時間。。こういう時に自分と向き合いすぎるのはよくない。気分転換に登録していたNETFLIXを久々に開いてみた。ドキュメンタリー、ヒューマンドラマ、、どれも今見るには重いなぁ、、

 

そんな中、いちばん気楽に見れそうだと思って見始めたのが野武士のグルメでした。

 

これからどれくらい続くか解らないひとり飯の時間、それもまあ悪くないかな?って見てると思えてくるから不思議。

 

ちょうど今の気分にマッチしたドラマにタイミングよく出会えました。。またしばらくNetflixにお世話になりそう。

 

 

さて、最近の私の「ひとり飯」事情ですが、荒んだ心にせめても美味しいものをと、UberEats(ウーバーイーツ)にハマっています。

 

配達員の方が届けてくれた料理を玄関で受け取る数秒間のやりとりにすら人の温もりを感じてしまうくらい弱ってますが、時間が傷を癒してくれると信じて、Netflix「野武士のグルメ」を見ながらUberEats(ウーバーイーツ)で「ひとり飯」の生活をしばらく続けようと思います。

 

 

f:id:ichiQnananana:20170421223738j:plain

f:id:ichiQnananana:20170421223749j:plain

 

f:id:ichiQnananana:20170421223754j:plain

f:id:ichiQnananana:20170421223805j:plain

 

f:id:ichiQnananana:20170421223836p:plain

  

ウーバーイーツの初回注文が¥1000 割引になる無料コードですよかったら使ってください: eats-pqo9sb 

 

>>UberEatsのアプリダウンロードはこちらから

  

 

Sponsored by Netflix